アクセスカウンター

2014/05/24

カスタムバリエーション | rock bikes TOMAHAWK

コンプリート時は、ブルホーンバーがインストールされているTOMAHAWKですが、

ハンドルを交換するだけで、ずいぶん印象が変わります。

今回は、ライザーバーとドロップバーをインストールしてみました。

<ライザーバー仕様>






ローライズやフラットバーをチョイスすることで、

エアロ形状のフレームが戦闘的で、よりスタイリッシュに引き立ちます。

カットせず装着している広いハンドル幅は、なかなか見慣れないルックスですよね?

そこがポイントです!


<ドロップバー仕様>





ロードドロップバーをチョイスすることで、

スピードを追求するストリートトラックバイクとしてのイメージも、より増してるように思いませんか?

走行時のグリップポジションも増える為、

シチュエーションに合ったライディングポジションを取れるのも利点です。

用途に合わせて、仕様を変更してみる。

同じバイクでも、また違った乗り味やルックスを楽しんでいただけます。

お気軽にご相談下さい。



rock bikes http://rockbikes.jp