アクセスカウンター

2014/03/21

Rider Profile | Tae

MASTER PISTAへお越し下さる方々をヒューチャーし、Rider Profileと題しご紹介させていただきます。

第一回目の今回は、当店で販売している”rockbikes”のスポンサーを受ける女性ライダーです。

次世代のピストバイクシーンを創造できる可能性を秘めた、
クリエイティブな感性とボーイッシュなルックスのTaeさんをご紹介します。



MP 今までの乗車履歴と、ピストバイクとの出会いを教えて下さい。

T ファーストバイクはANGUSです。約10ヶ月程乗っていました。
現在は、CINELLI MASH HISTOGRAM 2014に乗っています。

友人の影響ですね。
薦められて乗り始めましたが、最初は通勤・通学程度な感じでした。
それでも、往復20km程は毎日走っていましたが(笑)

MP Taeさんにとって至福のひと時とは?

T 自転車の造形美を見ながらご飯を食べてる時ですね ^o^

MP 自転車に乗ってからのライフスタイルの変化はありましたか?

T なにより行動範囲が広がりましたね。
わざわざ寄り道や遠回りをしてみたり(笑)

そのおかげで、気づかなかったお店やお気に入りのスポットが増えました。

MP 自分自身の心と体の変化

体調が良くなり、不眠症だったのが良く寝れるようになりました。
食欲も増してますが(笑)

四季を肌で感じられるようになりました。

MP ブレーンは?

T SNSでピストの繋がりが全国に広がり、先日も東京まで輪行して東京の友人と、
大変有意義な時間を過ごせました。
これをもっと拡大して、色んな人との繋がりを作り世界をまわってみたいと思います。

たかが自転車と思っていましたが、ピストと言う媒体はこれ程までに、
人を繋げてくれる力があるとは思っていませんでした。

MP 現在は学生と言うことですが、何を学ばれていますか?

T ジュエリーデザインを学んでいます。

MP では、将来はデザイナーに?

T はい。ジュエリーデザインをベースに、他の分野でも活動出来るアーティストを目指しています。
ピストで繋がった人と、一緒にコラボレーション出来たら最高です。

MP ならば、もうバイクは生活に必要不可欠なモノとなっている訳ですね。



MP 今後も自転車ライフを楽しんで下さい。


Interview : MP / Misako